Baton

「Baton」 前田和亮

生まれる前から繋いできた 幸せをつなぐバトン

今日までどんな道のりを歩いてきたんだろう?
でも確かなのは今 ふたりの道は交わりひとつになる
いつも手と手を取り合って

心が寄り添ったら 時に想いが絡まることもあるけど 
君の大切な人のために 喜びをすくって 悲しみをぬぐって 
ぬくもりを抱きしめて 生きていけますように

生まれる前から繋いできた 命と幸せのそのバトン
お父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃん
君はどんな時も愛されてた
泣きながら笑って「おめでとう」少し歳をとったその顔は
君が生まれたその日と同じように 幸せで満ちている

これからどんな毎日が2人を待ってるんだろう?
今日がそのはじまりの日 とびきりの笑顔で彩るストーリー
決して色褪せないように

生まれる前から繋いできた 命と幸せのそのバトン
お父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃん
君はどんな時も愛されてた
泣きながら笑って「おめでとう」いつか授かる新しい命
そうやって繋いでいく 幸せのバトン

君が生まれたその日と同じように 今日は幸せで満ちてる
幸せで満ちてる