Junction

「Junction」 前田和亮

「会いたいでも会えない」「君はひとりぼっちじゃない」
悲劇のヒロインとか うわべだけのヒーロー

右から左へと流れていく恋のメロディー
悪いのはありふれてることじゃなく 「君」がいないこと

戻りたい…夢のような日々があるとするなら
いっそこのまま 眠ってしまおうか

タイトルのないメロディー 誰のために歌えばいい
愛を繋ぐセオリー通りにはいくはずがない 楽じゃない

「チャンネルはそのまま」「秘密はCMの後で」
悪いけどもったいぶる程の 話は僕にはない

馬鹿みたい… くだらない馴れ合いのその果てに
きっと素晴らしい 何かが待っているんでしょう?

タイミング悪いコメディー ただあの子を笑わせたかった
愛というのは時折 裏目にでてしまうのです

会えない日を指折り 数えてつくため息よりも
どんな未来をお望み? 明日行きの分かれ道