君に伝えたいこと

「君に伝えたいこと」 前田和亮

僕と出逢ってくれてありがとう いつもは照れ笑いでごまかすけど
飾らない言葉でありがとう 今君に贈るよ

いつもそばにいてくれてありがとう 君のために何かできてたかな
この歌を聴いてくれてありがとう 今日もこうして歌うよ

君に伝えたいこと この手には収まりきらない
焦らずにひとつずつこの想いを
手渡しで届けたいんだ
いつも背中を押す 笑顔がここにはあるから
君がいれば僕はまだやれる
君にとってもそうありますように

僕と出逢ってくれてありがとう ありふれた日常のなかの奇跡
たくさんの幸せをありがとう 今君に歌うよ

君に伝えたいこと この手には収まりきらない
焦らずにひとつずつこの想いを
手渡しで届けたいんだ
いつも背中を押す 笑顔がここにはあるから
君がいれば僕はまだやれる
君にとってもそうありますように
君がいれば僕はまだやれる
君にとってもそうありますように