旅人になりたい

「旅人になりたい」 前田和亮

RPGを思い出す 装備は何だ?リセットはできないぜ
ギターと少しの荷物を持って僕は次の街へ行く

君のことが好き ただそれだけのありきたりな想いから
生まれた僕の音楽がこの街にも響いたんだ

新たな出会いに触れるたび 僕のちっぽけさを痛感します
1人の寂しさ知ることは 1人じゃないこと知ることなんだなぁ

会いに行こう 君に会いに行こう
やっとのことで見つけた その手はもう離さないよ
会いに行こう 君に会いに行こう
ただいまって今度は 笑って帰ってくるよ

帰ったらまたすぐ いつも通りの仕事の日々が始まるけど
そんな日常も大切だって うっすら気がついたんだ

結局音楽なんてものは 生活の一部にすぎなくて
でもそいつに必死になることは こんなにも苦しくて こんなにも素晴らしい

会いに行こう 僕に会いに行こう
こんがらがった想いに これ以上迷わないよう
会いに行こう 僕に会いに行こう
絡まった僕の中で待つのは 僕さえも知らない僕です

会いに行こう 君に会いに行こう
音楽を連れて生きてく旅人
会いに行こう 君に会いに行こう
ただいまって今度は笑って帰ってくるよ