僕が夢見た僕へ。

Twitterでは少しお話しましたが、ようやく新しいCDが出来上がりました。

アルバムタイトルは「僕が夢見た僕へ」

楽曲のタイトルをそのままアルバムタイトルにしました。

いろいろと考えていたタイトルはあったんですが、1人で歌い続けてきて約10年。

目指すものがあるはずやのに
どこかで10年音楽を続けていけるとは思っていなかった自分もいて。

イメージ通りじゃないかもしれないけど

今の自分だから出来た曲たちがあって

完成した音源をひとりで聴きながらぐっときたのは

迷いも不安もありながら進んできたけど、全部間違いじゃなかった。

この曲たちができたなら、この道を進んできてよかった。

そう感じたからだと思います。

10年前の僕から今の僕へ。

今の僕から未来の僕へ。

そんなことを考えていたら、アルバムタイトルはこれしかなかったのかもしれません。

楽曲のアレンジは河村征志さん。

幸福フォトグラフからお世話になってます。

今回も聴いててにやけてしまいそうな、素晴らしいアレンジに仕上げていただきました◎

ジャケットと収録曲の公開です!

「僕が夢見た僕へ」 ¥2,000

  1. 贈り物
  2. ココロヴェール
  3. 君と彼とネコのうた。
  4. 恋は泡のように
  5. 恋なんかじゃない
  6. 満月の夜にうまれたうた。
  7. 僕が夢見た僕へ
  8. 旅のススメ

発売日は2018年11月11日!!

無事にCDが届けば。。。

今回はレコ発的なイベントからの発売ではないんですが、

僕が旅するようになるきっかけにもなった、もじゃメガネツアー。

このツアーのファイナルでどうしても発売したくて準備を進めてきました。

僕が夢見た僕の中で、「旅をする」ってことはイメージになくて。

でも、僕が夢見た僕よりもはるかに多くの大切な人と出会わせてくれました。

いい曲を歌っていればやっていけると思っていたけど、それは間違い。

自分の力だけでは歌い続けられないこと。

そんなことをたくさん教えてくれた、もじゃメガネツアーファイナル。

名古屋からのスタートです。

小豆島、高松、京都では「僕が夢見た僕へ」と題したワンマンライブも行います。

また全国各地CDを持って旅をしますので、お楽しみに◎

あなたに、届きますように。