【ブログ更新】近江八幡cafeRose

昨日は滋賀は近江八幡cafe Roseさんでのライブでした。

かれこれ7、8年くらいの付き合いになるHi-sanとkeiさん、滋賀に歌いに行く機会は昔より減っているけど、それでも変わらず僕の音楽を好きでいてくれて呼んでいただけることに感謝です!

今回僕はゲスト出演ということで、他の皆さんより少し長めに歌わせてもらったんですが、楽しんでいただけていたでしょうか?

僕は楽しかったです!

ライブの後はお酒を飲みながら音楽の話。

すごくフワッとした感覚的な話なんですけど、そういう話が歌う上で大事だと思っています。

何年経っても学びがあるなぁと思いながら、電車に揺られて帰るのでした。

次回のライブは明日の京都!

someno kyotoさんの1周年をお祝いさせてもらいます!

なんかずっと前から歌いに行っているような感覚なんですけど1周年。

明日もみんなで良い夜をつくりましょう◎

◾️9/11(火) 京都 someno kyoto

someno kyoto 1st anniversary

someno kyoto presents「うつる季節、とどまる記憶」

【場所】京都市中京区南車屋町280 キャニオンテラスビル3F

【開場】18:30

【開演】19:00

【料金】adv.¥2500/door.¥3000(D別)

【出演】こじまいづみ(花*花)/トミタショウゴ/前田和亮/山本一孝

※前田和亮は19:45頃出演予定です。