四国を巡る旅3日目、「彩るおと、描くうた。」@RUFFHOUSE

台風の影響もあって2日目のライブは中止になってしまいました。

 

そういえばライブが中止になったのって初めてだったような気がします。

 

残念ですけど、またTHIRD STONEさんでも歌える日が来ることを楽しみにしています!

 

2日目がぽっかりと空いてしまったので、河村さんと高知のショッピングモールをうろうろしつつ、ご飯を食べたり、

 

映画でも見に行くー?なんて、デートまがいの時間を過ごしながら(笑)夕方には高松へ。

 

 

早めにコンビニで食料を買ってホテルに缶詰でした。

 

夜はなかなかの荒れ模様でしたけど、翌朝は猛暑!

 

楽譜を書いたり準備をしながらRUFFHOUSEへ。

 

僕にとってはいつもお世話になっている場所、河村さんにとっては初めましての場所。

 

どんな感じになるのかなーと思っていたけど、あっというまに今城さんと河村さんが打ち解けてて、それを見てるのが楽しかったです。

 

コミュニケーション力高すぎ。見習いたい。

 

 

ライブでは歌詞がとんだり、弦が切れたりとハプニングもありましたが、終始楽しくやらせてもらいました!

 

2度目の「彩るおと、描くうた。」楽しんでもらえてたらうれしいです◎

 

 

ライブ中はいじったりいじられたりしながらやっている2人のライブですけど、

 

本当に河村さんとライブすると勉強になることがたくさんあります。

 

お世話になりっぱなしの3日間、河村さんありがとうございました!

 

 

この3日間の経験をまた自分のライブにも活かしてレベルアップしていこうと思います!

 

 

連続ライブもあと2日!

 

大阪、滋賀と続きます!

 

▪︎8/25(土) 大阪 yuru-rira
「ごっつもじゃメガネツアー2018やねん」
【場所】大阪府大阪市北区松ケ枝町7−4
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】¥2500(D別)
【出演】前田和亮/渡部裕也

■8/26(日) 滋賀 South point
「Both point 3周年 Anniversary live event」
【場所】滋賀県大津市今堅田 2 丁目 24-6 吉田テナント 106 号
【開場】17:30
【開演】18:00
【料金】投げ銭制(D別)
【出演】前田和亮/夢奈/ラブハンドルズ/akkye
※前田和亮は18:40頃出演予定です。