【スケジュール更新】4/14 ワンマンライブ「彩るおと、描くうた。」

スケジュールの更新です。

4/14に大阪歌う魚でのワンマンライブが決まりました!

今までほんとんどのワンマンを1人で弾き語りでやってきたのは、自分の間を大切にして歌いたかったからなんです。

どうしても気を遣ってしまうタイプなので、誰かと一緒だと自分と自分の音楽との距離が少し離れてしまうような気がしていました。

もちろん今まで誰かと一緒に音を出すこと自体はすごく楽しかったんですけどね。

そして、バンドだったりサポートメンバーに頼りすぎたくなかったのもあります。

1人より音数が増えれば、それでなんか豪華な感じがするし。

でもまずは自分1人でも、ギターと歌だけでもしっかり届けられる自分でありたい。

そうやって、1人で歌い続けてきたつもりです。

久々に先日の長野で河村さんと一緒にライブをして、これならワンマンでいっしょにやってもらいたい!

そう思える1日になりました。

河村さんはもちろん素晴らしいピアノを弾いてくれるんですけど、僕自身がそれに頼らず、自分の間を大切にしたままできたことが大きかったです。

頼らずって言ってるけど、僕が自分の思うようにやってもそれにバッチリ寄り添ってくれるっていう、絶対的な信頼があってこそでもあると思います。

そんな空気感をワンマンでもたっぷり楽しんでもらえたら嬉しいです。

関西の方はもちろん、遠くからも来て良かったと思ってもらえる1日にしますので、今から予定を空けておいてもらえたらと思います◎

▪︎4/14(土)大阪 歌う魚

前田和亮ワンマンライブ「彩るおと、描くうた。」

【場所】大阪府 大阪市中央区東心斎橋2-8-9 日宝コア笠屋町ビル4F

【開場】19:00

【開演】19:30

【料金】¥3000(D別)

【出演】前田和亮(ピアノ 河村征志)

<iframe src=”https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3281.3469589264914!2d135.50096481523136!3d34.67119178044205!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x6000e71424b15555%3A0x7beac25fbb4c5f3d!2z5q2M44GG6a2a!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1506233777819″ width=”600″ height=”450″ frameborder=”0″ style=”border:0″ allowfullscreen></iframe>