【ブログ更新】滋賀 South Point

日曜日は滋賀South Pointでのライブでした。

先週に引き続き台風で天気も悪かったですが、お集まりいただきありがとうございました!

初めましてのSouth Pointは音楽好きが集まるバーって感じの雰囲気で、
ライブ中もマスターのakkyさんをはじめ、お客さんからもヤジがとんでました(笑)

もちろんヤジと言っても愛のあるやつです◎

この感じ、名古屋のとあるお店に似ているなぁと思いながら
そういうのも嫌いじゃないので、ワイワイ楽しくライブさせてもらいました!

でもしっかり聴いてもらう歌はほんとにみんな聴き入ってくれているようで、
結果的にすごくメリハリのある感じになった気がしています。

詳細は分かり次第更新しますが、12/17にもまたSouth Pointでのライブが決まっていますのでお楽しみに!

そして、次回のライブは岡山2days!!

宇治る三人衆でおなじみの「沸き出せ!温泉ズ」のふたりと向かいます。

初日はいつもお世話になっている倉敷Palo Alto!
このお店を繋いでくれた武士くんとのスリーマンです。

◼︎11/3(金) 岡山 Palo Alto
沸き出せ!温泉ズpresents 『GOOD TIME KEEP ON ROLLING』
【場所】岡山県倉敷市阿知1丁目15−20−1
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】adv.¥2500/door.¥3000(D付)
【出演】前田和亮/沸き出せ!温泉ズ/武士

翌日は僕にとっては初めての場所、岡山Buddhaさん。
誰かと一緒に旅することで、僕も知らなかった場所に出会えることは楽しみのひとつだったりします。
この日はどんな夜になるのか、僕も楽しみにしています◎

▪︎11/4(土) 岡山 Buddha
沸き出せ!温泉ズpresents『GOOD TIME KEEP ON ROLLING』
【場所】岡山県岡山市北区表町2-4-35
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】¥2500(D別)
【出演】宮竹よう子/前田和亮/沸き出せ!温泉ズ

あと、詳細をまだ聞いていないんですけど、4日のお昼はインストアライブをすると聞いています。
場所、時間などはわかり次第すぐお知らせしますね!

みなさまのお越しをお待ちしております!