【ブログ更新】Coffee Maker Breaker 名古屋編

トミショーさんとのツアー、最終日は名古屋のりとるびれっじさんでした。

たっぷりツーマンでお届け!
平日の中集まってくれて本当にありがとうございます!
りとるびれっじは初めてだったんですが、お店も人もすごく好きな感じでした!

トミショーさんのおかげで、普段僕が歌いに行っていない素敵な場所にも出会えて本当に感謝です◎

自分的には割としっとりとお届けしたような気がしているセットリスト。
みんながじっくり聴いてくれていた気がして、こういうライブもいいなぁと思いました!
各会場でセッションしてきた4曲も、お互いがお互いの曲に馴染んできみたいで、いい感じのセッションになったんじゃないかなぁと思います。
そしてダブルアンコールとして、全く打ち合わせになかった玉置浩二さんの「しあわせのランプ」
初日にお互いの曲を歌ったような、いい意味での緊張感があって楽しかったです!

お互い合図しながら歌詞を振り分けて。

最後2人で一緒に歌ったところはほんとに鳥肌がたちました。
トミショーさんの声を聴きながら、あーそういう感じですね。ってギターもほとんど弾くのをやめて。
あのワンフレーズが、今回のツアーをしっかり凝縮してくれてたように思います。
もちろんトミショーさんとはこれからも一緒に歌ったりすると思うので、この感覚を忘れないようにまた頑張っていきたいと思います!
5日間の日程、ほとんどがトミショーさんが動いてくれて実現したツアー。
ほんとうにありがとうございました!