【ブログ更新】東京 crossing

トミタショウゴpresents「Coffee Maker Breaker」東京編でした。

まずは台風の中集まってくれたみなさま、本当にありがとうございました!

自分自身もちゃんと会場まで辿り着けるか心配でした。
ほんとにバッタリおだちゃんこと、小田和也くんにも出会いました!

4D650D46-DE9A-4768-B38F-BC6EAF719293

レコーディングしながらのワンマンらしいです。
新しい試みですよねー!

ただただファンとして会えて嬉しかった(笑)

久々の東京ライブ、会場は初めましてのcrossingさん。
お店の雰囲気もロッジみたいな温かい感じで素敵でしたよ!

17D3857F-6090-455C-A216-FCB4D2900481

マスターのケンチュルさんもめっちゃいい人で、また歌いにいきたいと思って話をさせてもらっています。

共演の金木くんも久々だったんですけど、相変わらずいい歌で。
なんていうか歌詞にハッとさせられるところがたくさんあります。

実は結構YouTubeとか見てたりするんです。

また共演したいなぁ。

トミショーさんとはひとまず今日の名古屋編で「Coffee Maker Breaker」はおしまいです。

普段なかなかゆっくり話せなかったので、いろいろ話せてよかったです。

やぱっり好きな先輩です。

今朝ホテルをチェックアウトする時に、たまたま出会った方と少しお話をしました。

その方は有名な方のライブを見にきていたそうで、僕も歌ってるんですーって話をしたりしてました。

話さなければわからなかったやろうけど、音楽を好きな人と出会えるっていうのは嬉しいことですね!

今日も名古屋でしっかり歌ってきます◎

最後に集合写真を!

D3398231-9DB7-4B62-A6D1-38C3956C6BBD