【ブログ更新】Bitter SweetZありがとうございました!

遅くなってしまいましたが四国の旅2日目は、

愛媛のBitter SweetZさんでした!

Bitter SweetZの石川さんとは夏に高松で出会っていて、ぜひ歌いにきてほしいとお声をいただいて決まった今回のライブ。
初めての土地、初めてのお店っていうのはやっぱりドキドキしますね。
オープニングで歌ってくれたmarshaくんと石川さんの協力があってこそのライブです。

本当にありがとうございました!
そして、僕のことを全然知らない状態で来てくれた地元のみなさま。
僕の音楽が受け入れられるのか心配もあったんですが、まずは丁寧に音楽を。

そして前田和亮という人間をしってもらえるように。
そんな気持ちでのライブでした。
本当にありがたいことに、みなさん良かったって言ってくれてCDを連れて帰ってくれて。
受け入れてもらえた感じがしてホッとしたし、嬉しかったです!
まだまだ満員御礼には程遠いけど、これからも歌いに行って少しずつ広がっていきそうな、そんな夜になりました◎
思い切ってmarshaくんとやったセッションも形になって良かったです!
最後に石川さんが撮ってくれた写真を◎


ちゃっかり壁にサインもさせてもらってます。