【ブログ更新】歌とギターとコーヒーと。

大阪 yuru-riraでのコーヒーワンマンライブ「歌とギターとコーヒーと」集まってくれたみなさまありがとうございました!
今回も前田ブレンドとマスターブレンドの2種類をご用意してのイベントでした!

マスターのコーヒーも前回よりしっかりめの味になってておいしかったなぁ。

さすがプロです◎
僕はと言うと、前回よりも飲みやすさを重視してブレンドをつくりました。
コロンビアをベースに、ブラジル、グァテマラを、混ぜています。

飲み口は綺麗でスッキリと、でも余韻にしっかりコーヒー感が残るような。

そんなイメージのブレンドだったんですけど、みなさんのお口に合いましたでしょうか?
そして、今回はブレンド名を前田和亮の楽曲から考えようということで。
候補のひとつは「幸せであるために」

なんかコーヒー飲むのに気合いいれないとあかん感じがするので却下しました(笑)

飲んだ感じのイメージから、サラッと聴けるポップさと昔の恋の余韻のある歌ということで、「You」という名前に決まりました◎
当日限定で販売したコーヒー豆もたくさんご予約ありがとうございました!
ライブはというと普段のワンマンより少なめの13曲。

少なめというか、これが普通ではあると思うんですけどね。

いつもは同じ時間で2倍近く歌ってると思うとお得感ありますね(笑)

でもいつもよりゆったりと、普段話さないような話も交えながら。

みんなでカフェでお茶しながらみたいな雰囲気で歌わせてもらいました◎

また次回のコーヒーライブでは新たなブレンドを考えるかも!?
コーヒーライブの器具など協力してくれた竹内さん、yuru-riraマスター、来てくれたみなさまありがとうございました!


(撮影:竹内さん)
歌もコーヒーも楽しんでもらえるイベントとして続けていけますように。