【ブログ更新】Coffee Maker Breaker 3日目

トミショーさんとの旅も3日目、ひとまずの最終日です。

時間にだいぶ余裕があったので、朝から優雅にモーニング!

そしてトミショーさんの地元をめぐるツアーで、海を見たり、楽器屋さん行ったりしてました。
お昼はやっぱりうどん!

おいしくて二軒はしごしてしまいました(笑)


ここまでのブログだと完全に僕らのグルメツアー最終日って感じですが、ようやく移動して倉敷に到着です。

僕はよくお世話になってるPalo Altoさん。

いつもここで歌うとものすごい盛り上がりを見せるんですが。。。

やっぱりこの日も大盛り上がり!!

トミショーさんのライブの時のトミショーコールもすごかったなぁ。
3日間それぞれ違ったステージで、どの日も楽しかったです!
今回こうしてツアーに誘ってくれたトミショーさん、ほんとにありがとうございました!

知り合ってからはかなり長いんですけど、一緒に旅をするのは初めて。

車の中での会話とか、連日ライブを見たりとか、深く関われたことが嬉しかったです!
少し期間を空けて、東京、名古屋とこのツアーも残っています。

2人のセッションもかなりいい感じになってきてるのでお楽しみに!!