【ブログ更新】萌’s cafe ぴぃす 「夏の終わり頃に。」

昨日は新潟 柏崎にある、萌’s cafe ぴぃすさんでのライブでした。

今回でたしか4度目くらいになると思うんですけど、柏崎はなぜかいつも雨が降るんですよね。

昨日もやっぱり雨降りで、ある意味では柏崎の空にも歓迎されてるのかもしれません。

今回のツアーでは初の生音ライブ。

みなさんのおかげであったかい夜になったと思います。ほんとにありがとうございます。

嬉しかったのが、久しぶりに歌う曲でおぉーって言ってもらえたり、その曲聴きたかったって言ってもらえたり。

そんなに頻繁に来れていない柏崎で、まえださんっていいよね。ではなく、まえださんのこの曲いいよね。ってはっきりとした印象が残っていることが嬉しかったです。
いつもぴぃすのみなさんには、素敵なフライヤーや周りの方に声かけてくれたりとお世話になりっぱなしなんです。

まだまだ新潟や柏崎で、知ってもらえていないので、お店の方に負担をかけてしまってるなぁという気持ちもあって。

でもだからこそ、僕らを呼んでよかったと思ってもらいたいし、聴いてくれた人にも来てよかったと思ってもらいたい。

そんな気持ちで歌わせてもらいました。

次はいつ来れるかまだわからないですが、必ずまた来たいと思います。

打ち上げは中華料理!とりあえず乾杯を!(3人ともお水です。)
今日は東京へ行ってきます!