【スケジュール更新】11/28 大阪、11/30 東京

先にスケジュールだけ更新させてもらいましたが、改めてお知らせを。

夏のもじゃメガネツアーで出会った、小田和也くん。

その楽曲に人聴きぼれして、ツアーの終わりには勝手にカバーするくらいでした。

そんな小田ちゃんとのライブが大阪、東京で決まりました!

■11/28(月) 大阪 yuru-rira
前田和亮×小田和也 presents 「極上のラブソング」
【場所】大阪府大阪市北区松ケ枝町7−4
【開場】19:30
【開演】20:00
【料金】¥2500(D別)
【出演】前田和亮/小田和也

まずは大阪。

平日の夜なのでスタート時間も遅めにしました。

だいたいイベントは4.5組出演者がいてっていうのが多いんですが、僕の歌はもちろん、小田ちゃんの歌もたっぷり聴いてほしいなと思って思い切ってツーマンにしました。

僕の音楽を好きでいてくれる人は、本当に音楽が好きな人が多いなと思っています。

その人の音楽だけあればいいって言うのも、ひとつの楽しみ方だと思いますけど、僕のライブがきっかけで、自分がいいと思った人のCDを買ったり、ライブに行ったり。

そういうのってすごくいいなと思ってます。

きっと小田ちゃんの音楽も気に入ってもらえると思います!

楽しみにしててください!

◾︎11/30(水) 新井薬師 ナカノステレオ
小田和也presents「歌う門には福来る-Vol.33-」
〜1stアルバム「極上の一枚」全国リリース記念!!東京でこんな3マン観たかった!!〜
【場所】東京都中野区 上高田5-43-1 グリーンビル2階右奥
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】adv.¥2500(D別)
【出演】小田和也/金木和也/前田和亮/沼倉希美(O.A)
※前田和亮は19:30頃出演予定です。

そして東京でのスリーマン!

小田ちゃんの「極上の一枚」のリリース記念イベントです。

大阪のイベント名もこのアルバムタイトルからつけました。

こんな3マン観たかった!!がこの3マン観てよかった!!に変わるようなライブをしたいですね!

ご予約も受け付けスタートしています!

よろしくお願いします!