【スケジュール更新】11/18 大阪 Sing Singer SinGuest

先日の京都でも一緒だったヨシダヒロキさんのイベントに呼んでもらいました。

場所は大阪の酔夏男。

ヒロキさんは「失恋の伝道師」というスタイルで音楽をしています。

帰りの電車でいろいろ話しましたが、いろんなことを考えて実践しているのがわかります。

失恋っていうテーマをもとに、すべての音楽をつくっていくのは大変なことで、いろんな切り口から物事を見ることができないとすぐに曲がかけなくなってしまうと思うんです。

僕も失恋の歌があるけど、その時その時思っていることを歌いたいので、テーマを一つに絞っているわけではありません。

あえて言うなら嘘をつかないことくらいでしょうか。

演奏も僕とは違って、ループマシンをつかってのライブ。

ギターと声を駆使して、いろんな表現ができます。

歌いながら足元でいろんな操作をするとか僕には絶対できません(笑)

僕は僕で、その時に出せる音で勝負したいってこだわりがあるので、ループを使うことはありませんが。

考え方とか演奏にこだわりがある人とのライブは楽しみです!
◾︎11/18(金) 大阪 酔夏男 ヨシダヒロキpresents「帰ってきたSing Singer SinGuest」【場所】大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3-29 ミヤプラザ心斎橋3F

【開場】18:30

【開演】19:00

【料金】adv.¥2300/door.¥2800(D別)

【出演】ヨシダヒロキ/前田和亮/尼丁隆吉(東京)/FASE/和製ケビン

※前田和亮は21:00頃出演予定です。