【スケジュール更新】1/21(木) 愛知 Music Bar BOB

新しいライブスケジュールのお知らせの前に。

12/5に予定していた山形でのライブは、堀謙太郎さんと相談をして中止とさせていただくことになりました。

また全国的に感染者数が増えていることも踏まえての判断となります。

楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ございません。

僕たちも再会を楽しみにしていましたが、またタイミングをみながら必ず歌いにいきたいと思っています!



そして、来年のスケジュールのお知らせです。

■1/21(木) 愛知 Music Bar BOB
『もじゃメガネツアーpresents
~少し早いけど前田くんの誕生日をサプライズでお祝いしよう~』
【場所】愛知県名古屋市中区上前津2丁目1−10 GIONビル2F
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】3000円(D別)
【出演】渡部裕也/前田和亮
【配信チケットご購入】https://twitcasting.tv/watabeyuya/shopcart/41275

今年はBOBにも全然歌いに行けませんでした。

うたキャス配信の中でも、夏くらいにもじゃメガネツアーの話も出ていたんですが実現できませんでした。

そんなわけで、渡部裕也さんとガッツリ2マンライブをお届けします!

イベントタイトルからして渡部さんらしさが全開です。笑 僕の誕生日をお祝いしたい気持ちが溢れ出てしまっているので、僕もお祝いされるつもりで歌いに行こうと思います!

会場での生ライブと、ツイキャスプレミア配信、それぞれで楽しんでいただけますので、各地で出会った皆様も一緒に誕生日を祝っていただけると嬉しいです!

最後になりましたが、まだまだ思うようにライブができる状況ではないので、今後スケジュールの変更・中止などの可能性もあると思います。

その都度、お知らせはさせてもらいますが、ご了承くださいませ。

無事に開催できますように!